京急プレミアポイントとANAのマイルの相互交換ができます!
ANAのマイル相互交換
サービスのご利用方法
京急プレミアポイントとANAのマイル相互交換サービスには京急プレミアポイントWebサイトの会員登録と
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご登録が必要です。
これから京急プレミアポイントWebサイトに
会員登録される方
京急プレミアポイントWebサイトに
会員登録済みの方
共通注意事項
  • 本サービスを利用するには、事前に『京急プレミアポイント・ANAのマイル相互交換サービス利用規約』に同意のうえ、京急プレミアポイントカード番号とANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の両方が必要です。
    京急プレミアポイント1枚に対してANAマイレージクラブカードもしくはANAカード1枚の登録が可能となります。
    京急プレミアポイントカード複数枚とANAマイレージクラブカードもしくはANAカード1枚(この逆も含む)でのご登録はできません。また、京急プレミアポイントカード番号が「8050」からはじまる京急百貨店ポイントカードはご利用いただけません。
  • ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になった場合は,京急プレミアポイントWebサイト「ANAのマイル交換ページ」(https://www.keikyu-point.jp/member/amc)から,変更してください。
    変更をせず交換申請をした場合,交換申請が無効になることがあります。
    ただし、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご変更された場合、同日に相互交換サービスの申請を行わないでください。番号のご変更と相互交換サービス申請を同日に実施した場合、交換申請が無効になりますのでご注意ください。
  • 本サービスに登録およびANAのマイル交換サービスをご利用された場合,今後当社が運営・提供する他社ポイントプログラムとの交換サービスが一定期間利用できない場合があります。
  • 以下に該当する場合、本サービス申請の交換資格を喪失いたします。
    (1) 交換申請完了前に、京急プレミアポイント会員またはANAマイレージクラブを退会した場合
    (2) 京急プレミアポイント会員規約および本規約に違反した場合
お問い合わせ
京急プレミアポイント → ANAのマイル<京急プレミアポイント事務局>
電話 045-225-9866(有料)
受付時間:11:00 ~16:00 (年末年始およびメンテナンス日を除く)
※土日・祝日のお問い合わせについては,ご回答およびご対応ができない内容がございますので,ご了承ください。
ANAのマイル → 京急プレミアポイント<ANAマイレージクラブ・サービスセンター>
ナビダイヤル 0570-029-767(全国一律料金)
電話 03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00(日・祝・年始休)
※お問い合わせの前にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードをご用意ください。
新規登録手順はこちら

TOP