トップ » 他社のマイルと交換する

他社のマイルと交換する

京急プレミアポイントがますますおトクに、便利になります!
貯めた京急プレミアポイントは、他社のマイルと交換することができるようになります。


京急プレミアポイントに交換する

フライトやショッピングなどで貯めたANAのマイルを京急プレミアポイントに交換することができます。

※交換単位は、ANAのマイル10,000マイル以上、10,000マイル単位
※同一年度内(4月1日〜翌年3月31日)でのANAのマイルから提携ポイントへの交換マイル数の累計が30,000マイル(3口)以降の場合、10,000マイル=提携ポイント5,000ポイントへの交換になります。詳しくはANAウェブサイト(www.ana.co.jp)をご覧ください。

※ANAのマイル10,000マイル単位で交換申請が可能です。また、ANAのマイル10,000マイルに対し京急プレミアポイント10,000ポイントの交換とします。
※ANAのマイルから提携ポイント(京急プレミアポイントを含む)への交換は、同一年度内(4月1日〜翌年3月31日)のポイント交換マイル数の累積が30,000マイル(3口)以降の場合、交換レートが変わります。30,000マイル(3口)目からの交換は、ANAのマイル10,000マイル=提携ポイント(京急プレミアポイントを含む)5,000ポイントへの交換となります。
※ANAのマイル交換申請後のキャンセルはできません。
※ANAのマイル交換申請をいただいてから、京急プレミアポイントのポイント付与までは約1週間を要します。
※お申し込みの際、ANAウェブサイト(www.ana.co.jp)にログイン後のお客様氏名と京急プレミアポイント会員の名義人名が一致していることをご確認ください。
※本サービスは、京急プレミアポイント会員の本会員の方のみお申し込みいただけます。(家族会員の方はお申し込みいただけません。)また、会員資格を喪失したカードでのお申し込みはできません。
※ANAのマイルから京急プレミアポイントへの交換申請をされたお客様の申請状況については、ANAウェブサイト(www.ana.co.jp)へログイン後「マイル口座残高照会」ページよりご確認いただけます。
※お申し込みの際、京急プレミアポイント会員情報に不備がある(会員番号が存在しないなど)場合は、お申し込みが無効になります。減算したマイルは約1〜2週間後にお戻しいたします。(個別のご連絡はいたしません。)なお、払い戻し手続き時点で有効期限を過ぎているマイルは払い戻しできません。
※当社公式サイトにおける本サービスのご利用は、6:00〜24:00になります。
※ANAウェブサイト(www.ana.co.jp)上での交換申請方法に関するご不明点は、ANAマイレージクラブセンターへお問い合わせください。



[ANAのマイル→京急プレミアポイント]交換申請
※ANAのマイルから京急プレミアポイントへの交換お申し込みには、事前に下記利用規約に同意のうえ、ANAのマイル相互交換サービス会員登録手続き後にサービスをご利用ください。
会員登録済みの方

ANAのマイルに交換する

貯めた京急プレミアポイントは、ANAのマイルに交換することができます。

※交換単位は、京急プレミアポイント1,000ポイント(400マイル)以上、1,000ポイント単位

※京急プレミアポイント1,000ポイント単位でポイント交換申請が可能です。また,京急プレミアポイント1,000ポイントに対しANAのマイル400マイルの交換とします。
※ポイント交換申請が完了した際に完了ページに申請番号が表示されますので、必ずお控えください。
※当日付与および利用された京急プレミアポイントのポイント数は、京急プレミアポイントからANAのマイルへの交換申請画面には反映されません。
※ポイント交換申請をいただいてから、ANAのマイル積算までは約1週間を要します。
※ポイント交換申請後のキャンセルはできません。
※京急プレミアポイントからANAのマイルへの移行は自動移行ではありません。都度の申請が必要となります。
※本サービスは、ANAマイレージクラブの登録情報と名義が一致している京急プレミアポイント会員の方がお申し込みできます。
※本サービスは、京急プレミアポイント会員の本会員の方のみお申し込みいただけます。(家族会員の方はお申し込みいただけません。)また、会員資格を喪失した京急プレミアポイントカードでのお申し込みはできません。
※京急プレミアポイントからANAのマイルへの交換申請をされたお客様の申請状況については、京急プレミアポイント公式サイトからご確認いただけます。
※交換申請結果については、個別にご連絡はいたしません。お申し込みの際、「京急プレミアポイント」会員番号や入力内容に不備がある場合は、お申し込みが無効になります。その際は、お申し込み日から約1〜2週間後に減算した京急プレミアポイントをお戻しいたします。
※当社公式サイトにおける本サービスのご利用は、6:00〜24:00になります。



[京急プレミアポイント→ANAのマイル]交換申請
※京急プレミアポイントからANAのマイルへの交換お申し込みには、事前に下記利用規約に同意のうえ、ANAのマイル相互交換サービス会員登録手続き後にサービスをご利用ください。
会員登録済みの方

共通注意事項

本サービスを利用するには、事前に『京急プレミアポイント・ANAのマイル相互交換サービス利用規約』に同意のうえ、京急プレミアポイントカード番号とANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の両方が必要です。 ただし、京急プレミアポイントカード番号が「8050」からはじまる京急百貨店ポイントカードはご利用いただけません。
京急プレミアポイントカード番号またはANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になった場合は,京急プレミアポイント公式サイト(www.keikyu-point.jp)から,修正または再登録ください。修正または再登録をせず交換申請をした場合,交換申請が無効になることがあります。ただし、京急プレミアポイントカード番号またはANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご変更は、本サービス申請日と同日には行わないでください。番号のご変更と京急プレミアポイントとANAのマイルの相互交換サービス申請を同日に実施した場合、交換申請が無効になります
本サービスに登録およびANAのマイル交換サービスをご利用された場合,今後当社が運営・提供する他社ポイントプログラムとの交換サービスが一定期間利用できない場合があります。
以下に該当する場合、本サービス申請の交換資格を喪失いたします。
(1) 交換申請完了前に、京急プレミアポイント会員またはANAマイレージクラブを退会した場合
(2) 京急プレミアポイント会員規約および本規約に違反した場合

【お問い合わせ】
・京急プレミアポイント → ANAのマイル
京急プレミアポイント事務局
フリーダイヤル 0120-014-521
受付時間 10:00〜17:00(年末年始を除く)
※土日・祝日のお問い合わせについては、ご回答およびご対応ができない内容がございます

・ANAのマイル → 京急プレミアポイント
<ANAマイレージクラブ・サービスセンター>
ナビダイヤル 0570-029-767(全国一律料金)
電話 03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00(日・祝・年始休)

※お問い合わせの前にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードをご用意ください