京急プレミアポイントがますますおトクに、便利になります!
貯めた京急プレミアポイントは、他社のマイルと交換できます。

共通注意事項
・ | 本サービスを利用するには、事前に『京急プレミアポイント・ANAのマイル相互交換サービス利用規約』に同意のうえ、京急プレミアポイントカード番号とANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の両方が必要です。 ただし、京急プレミアポイントカード番号が「8050」からはじまる京急百貨店ポイントカードはご利用いただけません。 |
・ | 京急プレミアポイントカード番号またはANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になった場合は,京急プレミアポイント公式サイトポイント交換サービスページ(https://point-kakunin.keikyu-card.com/pointexchange/index.do)から,修正または再登録ください。修正または再登録をせず交換申請をした場合,交換申請が無効になることがあります。ただし、京急プレミアポイントカード番号またはANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご変更は、本サービス申請日と同日には行わないでください。番号のご変更と京急プレミアポイントとANAのマイルの相互交換サービス申請を同日に実施した場合、交換申請が無効になります。ご了承ください。 |
・ | 本サービスに登録およびANAのマイル交換サービスをご利用された場合,今後当社が運営・提供する他社ポイントプログラムとの交換サービスが一定期間利用できない場合があります。 |
・ | 以下に該当する場合、本サービス申請の交換資格を喪失いたします。 (1) 交換申請完了前に、京急プレミアポイント会員またはANAマイレージクラブを退会した場合 (2) 京急プレミアポイント会員規約および本規約に違反した場合 |
【お問い合わせ】
・京急プレミアポイント → ANAのマイル
<京急プレミアポイント事務局>
フリーダイヤル 0120-014-521
受付時間 10:00〜17:00(年末年始を除く)
※土日・祝日のお問い合わせについては、ご回答およびご対応ができない内容がございます
・ANAのマイル → 京急プレミアポイント
<ANAマイレージクラブ・サービスセンター>
ナビダイヤル 0570-029-767(全国一律料金)
電話 03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00(日・祝・年始休)
※お問い合わせの前にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードをご用意ください
