トップ » お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

こちらをご覧ください。

よくあるご質問

ポイントに関するお問い合わせ

ポイント専用カードの紛失・再発行に関するお問い合わせ
ポイント専用カードの住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ
京急プレミアポイント付与・残高確認などに関するお問い合わせ

京急プレミアポイント事務局
0120-014-521(受付時間:10:00〜17:00 ※年末年始を除く)
土・日曜・祝日は、下記内容のお手続きができません。(受付けのみ可)
① 登録内容の変更
② ポイントの移行(合算)・付与・修正
③ ポイントカード紛失等によるポイント券の発券停止 など
また、京急ポイントため〜るなど一部のデータ確認が取れないため、ご回答できない内容がございます。 申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

クレジットに関するお問い合わせ

●紛失・盗難受付デスク

UCカード  03-6688-7669(24時間・年中無休)
DCカード  0120-664-476(24時間・年中無休)
MUFGカード 0120-107-542(24時間・年中無休)

●住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ

UCカード  03-6893-8200(9:00〜17:00、1月1日休)
DCカード  03-3770-1166(9:00〜17:30、年末年始を除く)
MUFGカード 03-5489-0292(24時間・年中無休※音声ガイダンス)

●その他クレジットに関するお問い合せ

UCカード  0120-668-620(24時間・年中無休 ※音声ガイダンス)
DCカード  03-3770-1177(9:00〜17:30、年末年始を除く)
MUFGカード 03-5489-0292(24時間・年中無休※音声ガイダンス)