買って、貯めて、おトク

京急駅ナカポイントサービス 2016年3月28日スタート

サービス内容

事前にモバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」にて、お手持ちの京急プレミアポイントカードとPASMOのご登録をいただき、ご登録済みPASMOを使用して、京急線の駅ナカポイントサービス対象施設でお買い物いただくと、1回のお買い物200円(税込)につき、京急プレミアポイントが1ポイント付与されます。

  • 本サービスは事前登録が必要なサービスです。
  • 本サービスはモバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」への登録が必要となります。
  • ご登録できる交通系ICカードはPASMOに限ります。
  • 本サービスの登録はポイントカード1枚に対しPASMO1枚となります。 重複登録はできません。
  • ポイント付与は月初から月末までの対象お買い上げポイントを積算し、翌月20日頃にポイントを付与いたします。お会計時にはポイント付与されません。

お申込みの流れ

京急モバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」
http://mobile.keikyu-point.jp/にて、
お手持ちの京急プレミアポイントカードとPASMOを
ご登録ください。

  • ポイントカードが退会になっている場合は、登録することができません。

スマートフォンの場合

step1

スマートフォンでアクセス

下記のQRコードをスマートフォンで読み取ってサイトにアクセスしてください。

QRコードの読み取りができない場合は、下記URLに接続ください。

http://mobile.keikyu-point.jp/

迷惑メール対策をされている方は「mobile.keikyu-i.com」からのメールを受信できるようにしてください。

サイトにアクセスしたら新規会員登録ページにお進みください。

step2

利用規約・個人情報保護方針の確認

利用規約・個人情報保護方針を必ず確認いただき、同意いただける場合は、「同意の上登録する」をクリックしてください。

step3

ご本人様情報の入力

氏名、パスワード、ポイントカード番号をご入力ください。
「京急駅ナカポイントサービス」をご利用される方は「駅ナカポイントを利用する」にチェックし、PASMOのIDiをご入力ください。
ご希望の加盟店情報をチェックし、「会員情報を登録」をクリックしてください。

step4

ご入力内容の確認

ご入力内容をご確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。内容を修正する場合は、「戻る」ボタンをクリックしてください。

step5

登録完了

以下のメールが届きますのでご確認ください。

ご登録方法

当日、本サービスの京急ポイントため〜るの登録が完了された通知が届きます。

STEP5で「駅ナカポイントを利用する」にチェックをされた方には、併せて翌日に「駅ナカポイントサービス登録完了」のメールが届きます。

フィーチャーフォンの場合

step1

携帯電話でアクセス

下記のQRコードを携帯電話で読み取ってサイトにアクセスしてください。

QRコードの読み取りができない場合は、下記URLに接続ください。

http://mobile.keikyu-point.jp/

迷惑メール対策をされている方は「mobile.keikyu-i.com」からのメールを受信できるようにしてください。

サイトにアクセスしたら新規会員登録ページにお進みください。

step2

利用規約の確認

ご利用規約を必ず確認いただき、同意いただける場合は、「空メールの送信」をクリックしてください。

step3

登録用メールの受信

すぐにお客様の携帯電話に登録用のメールが届きます。

step4

利用規約・個人情報保護方針の確認

利用規約・個人情報保護方針を必ず確認いただき、同意していただける場合は、「同意して登録」をクリックしてください。

step5

ご本人様情報の入力

氏名、パスワード、ポイントカード番号をご入力ください。
「京急駅ナカポイントサービス」をご利用される方は「駅ナカポイントを利用する」にチェックし、PASMOのIDiをご入力ください。
ご希望の加盟店情報をチェックし、「会員情報を登録」をクリックしてください。

step6

登録完了

ご登録方法

当日、本サービスの京急ポイントため〜るの登録が完了された通知が届きます。

STEP5で「駅ナカポイントを利用する」にチェックをされた方には、併せて翌日に「駅ナカポイントサービス登録完了」のメールが届きます。

ポイント付与の流れ

①ご登録済みPASMOを使って、対象加盟店でお買い物をしてください。
  • ご登録済みPASMOでお支払いいただいたお買い物が本サービスの対象です。
  • 本サービスはポイントカードやPASMOのご提示ではポイント付与されません。
  • 現金・その他の支払い方法によるお買い物は本サービスの対象外となります。 ご登録済みPASMOでお支払いただいたお買い上げ金額に対し、お会計ごとにポイントを計算し、ポイントを付与いたします。
  • お会計時にはポイント付与されません。
  • 期間中のお買い上げ金額の合計金額に対するポイント付与ではございません(合算不可)。 ポイント付与は月初から月末までのご登録済みPASMOでお支払いただいたお会計ごとに計算したポイントを合計し、翌月の20日頃にポイントを一括で付与いたします。
<対象施設はこのステッカーが目印です!>
②ポイント付与の結果は、本サービスのお申込み時にご登録いただいた「KEIKYUポイントため~る」のメールアドレスに通知させていただきます。
  • 通知させていただくポイント付与の結果は、対象月の月初から月末までの対象お買い上げポイントの合計となります。個別の明細は通知いたしません。
  • 本サービスご登録後にポイントカードが退会となった場合、ポイントは付与されません。

ポイント付与対象店舗

店舗名称
品川 セブン-イレブン京急ST品川下り中央店
セブン-イレブン京急ST品川上り店
セブン-イレブン京急ST品川下り北店
えきめんや(品川店)
コインロッカー(品川駅高輪口)
QB HOUSE(京急品川駅店)
崎陽軒(品川駅下りホーム店)
新馬場 コインロッカー(新馬場駅)
青物横丁 セブン-イレブン京急ST青物横丁店
コインロッカー(青物横丁駅)
証明写真機(青物横丁駅)
QB HOUSE(青物横丁駅店)
鮫洲 京急グッズショップ「おとどけいきゅう」鮫洲店
コインロッカー(鮫洲駅)
立会川 証明写真機(立会川駅)
コインロッカー(立会川駅)
大森海岸 京急ステーションストア 大森海岸駅店
コインロッカー(大森海岸駅)
平和島 セブン-イレブン京急ST平和島店
コインロッカー(平和島駅)
大森町 セブン-イレブン京急ST大森町店
コインロッカー(京急大森町駅)
梅屋敷 セブン-イレブン京急ST梅屋敷店
京急蒲田 セブン-イレブン京急ST蒲田東口駅前広場店
セブン-イレブン京急ST蒲田改札前店
コインロッカー(京急蒲田駅)
大鳥居 京急ステーションストア 大鳥居駅店
コインロッカー(大鳥居駅)
ピーターデリ(大鳥居駅東口店)
穴守稲荷 セブン-イレブン京急ST穴守稲荷店
羽田空港
国際線
ターミナル
セブン-イレブン京急ST羽田空港国際線ターミナル店
グローバルWiFi(羽田国際空港店)
マツモトキヨシ(京急羽田空港国際線ターミナル駅店)
ラオックス(羽田国際空港店)
品達 羽田 「中華そば福味」
品達 羽田 「博多とんこつ 笑い豚」
品達 羽田 「金澤味噌ラーメン神仙」
コインロッカー(羽田空港国際線ターミナル駅)
羽田空港
国内線
ターミナル
セブン-イレブン京急ST羽田第1ターミナル店
セブン-イレブン京急ST羽田第2ターミナル店
コインロッカー(第1ターミナル改札)
コインロッカー(第2ターミナル改札)
カフェ地球星 京急羽田空港店
雑色 セブン-イレブン京急ST雑色店
六郷土手 京急ステーションストア 六郷土手駅店
証明写真機(六郷土手駅)
ひよりカフェ
京急川崎 セブン-イレブン京急ST川崎中央改札前店
セブン-イレブン京急ST川崎中央店
えきめんや(京急川崎店)
コインロッカー(京急川崎駅)
証明写真機(京急川崎駅)
証明写真機(京急川崎駅改札外)
御菓子処 川崎屋東照(京急川崎駅店)
ジューサーバー(京急川崎店)
タリーズコーヒー(京急川崎店)
ピザオリーブ(京急川崎駅店)
小島新田 セブン-イレブン京急ST小島新田店
鶴見市場 京急ステーションストア 鶴見市場駅店
マルチ救急24鶴見市場店
コインロッカー(鶴見市場)
京急鶴見 セブン-イレブン京急ST鶴見店
コインロッカー(京急鶴見駅)
花月園前 京急ステーションストア 花月園前駅店
生麦 コインロッカー(生麦駅)
京急新子安 京急ステーションストア 京急新子安駅店
横浜 セブン-イレブン京急ST横浜中央改札店
セブン-イレブン京急ST横浜上り店
セブン-イレブン京急ST横浜北口改札店
えきめんや(横浜店)
コインロッカー(横浜駅北口)
スイーツカレンダー 横浜店
QB HOUSE(横浜駅北口店)
崎陽軒(京急横浜駅中央改札内店)
崎陽軒(京急横浜駅上りホーム店)
タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ(京急横浜駅店)
店舗名称
黄金町 セブン-イレブン京急ST黄金町店
えきめんや/えき缶酒場(黄金町店)
井土ヶ谷 京急ステーションストア 井土ヶ谷駅店
弘明寺 セブン-イレブン京急ST弘明寺店
えきめんや(弘明寺店)
コインロッカー(弘明寺駅)
上大岡 セブン-イレブン京急ST上大岡京急店
セブン-イレブン京急ST上大岡中央店
セブン-イレブン京急ST上大岡上り店
コインロッカー(京急上大岡駅)
スイーツカレンダー 上大岡店
崎陽軒(上大岡駅店)
屏風浦 京急ステーションストア 屏風浦駅店
コインロッカー(屏風浦駅)
杉田 コインロッカー(杉田駅)
京急富岡 セブン-イレブン京急ST富岡店
証明写真機(京急富岡駅)
能見台 京急ステーションストア 能見台駅店
金沢文庫 セブン-イレブン京急ST金沢文庫上り店
セブン-イレブン京急ST金沢文庫改札前店
セブン-イレブン京急ST金沢文庫中央店
えきめんや(金沢文庫店)
コインロッカー(金沢文庫駅)
ケンタッキーフライドチキン(金沢文庫店)
金沢八景 コインロッカー(金沢八景駅)
六浦 京急ステーションストア 六浦駅店
神武寺 京急ステーションストア 神武寺駅店
新逗子 京急ステーションストア 新逗子駅店
浪子そば(新逗子店)
QB HOUSE(新逗子駅店)
コインロッカー(新逗子駅)
追浜 セブン-イレブン京急ST追浜店
えきめんや(追浜店)
スイーツカレンダー 追浜店
QB HOUSE(追浜駅店)
京急田浦 京急ステーションストア 京急田浦駅店
汐入 セブン-イレブン京急ST汐入店
コインロッカー(汐入駅)
横須賀中央 セブン-イレブン京急ST横須賀中央上り店
セブン-イレブン京急ST横須賀中央東口店
えきめんや(横須賀中央店)
コインロッカー(横須賀中央駅)
11cut(横須賀中央店)
リラクゼーションサロン ティヨール(横須賀中央店)
県立大学 京急ステーションストア 県立大学駅店
soil by HOUTOUBAKERY(県立大学駅店)
堀ノ内 京急ステーションストア 堀ノ内駅店
京急大津 京急ステーションストア 京急大津駅店
馬堀海岸 京急ステーションストア 馬堀海岸駅店
浦賀 ホウトーベーカリー(浦賀駅店)
新大津 京急ステーションストア 新大津店
北久里浜 京急ステーションストア 北久里浜駅店
セブン-イレブン京急ST北久里浜店
さぼてん(北久里浜駅店)
フラワーズオン(北久里浜店)
コインロッカー(北久里浜駅店)
京急久里浜 セブン-イレブン京急ST久里浜店
えきめんや(京急久里浜店)
コインロッカー(京急久里浜駅)
YRP野比 セブン-イレブン京急STYRP野比店
コインロッカー(YRP野比駅)
津久井浜 京急ステーションストア 津久井浜駅店
三浦海岸 海産物・土産品 山石(三浦海岸駅店)
フラワートレイン(三浦海岸店)
三崎口 セブン-イレブン京急ST三崎口店
えきめん茶屋(三崎口駅店)
コインロッカー(三崎口駅)
海産物・土産品 山石(三崎口駅店)

カードの再発行・交換について

京急プレミアポイントカード

PASMOを紐づけるポイントカードを変更したい場合
京急モバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」の会員情報の設定変更画面からログインし、旧ポイントカードに紐づいているPASMOの削除をお願いいたします。削除手続き終了後、会員情報の登録画面から新しいポイントカードでの新規登録をお願いいたします。
  • 旧ポイントカードの紐付削除手続きをしないと、ポイントカードの変更ができません。
ポイントカードを再発行した場合
京急プレミアポイント加盟店にて再発行のお手続きをしていただければ、新しいポイントカードにPASMOの紐付も引き継がれます。
  • ポイントカードを発行しただけでは、再発行にはなりませんので、ご注意願います。
ポイントカードの統合をした場合
統合先のポイントカードにPASMOの紐付がされていなければ、自動的にPASMOの紐付も引き継がれます。統合先のポイントカードにPASMOの紐付が既にされている場合は、既に紐づいているPASMOが優先されます。
  • 何らかの理由により、統合の戻しがなされた場合、PASMOの紐付は自動的に解除されてしまいますので、ご注意願います。
ポイントカードの退会をした場合
自動的に本サービスも退会となります。
  • 何らかの理由により、退会の戻しがなされても、退会になった時点でPASMOの紐付は自動的に解除されておりますので、ご注意願います。

PASMO

ポイントカードに紐づけるPASMOを変更したい場合
京急モバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」の会員情報の設定変更画面からログインし、新しいPASMOの登録をお願いいたします。
PASMOの再発行(カード交換)をした場合
PASMOのカード交換情報をもとに、PASMO番号を自動更新させていただきます。
  • PASMO番号が自動で更新された場合、本サービスのお申込み時にご登録いただいた「KEIKYUポイントため~る」のメールアドレスに通知させていただきます。

Q&A

「京急駅ナカポイントサービス」はどこで申し込めますか?
モバイルサイト「KEIKYUポイントため~る」(http://mobile.keikyu-point.jp/)から、必要事項を入力のうえ、登録してください。
「京急駅ナカポイントサービス」の対象となるのは?
京急線の駅ナカにある対象施設(ステッカー表示のある)で、会員登録時に指定したPASMOを利用して電子マネー決済を行った場合です。
貯めたポイントはどこで使えますか?
ポイント券に交換し、京急プレミアポイント加盟店各社でご利用ください。ポイント券の交換場所、京急プレミアポイント加盟店の詳細は「京急プレミアポイントホームページ」でご確認ください。

ご注意

  • 京急プレミアポイントカード1枚につき、ご登録いただけるPASMOは1枚のみとなります。
  • 記名式PASMO・無記名式PASMOどちらも、ご登録いただけます。
  • ご登録できる交通系ICカードはPASMOに限ります。
  • 「京急駅ナカポイントサービス」の対象施設ではポイント券はご利用いただけません。
  • 京急プレミアポイントクレジットカード、記名式PASMOは、紛失再発行のお手続きにより「京急駅ナカポイントサービス」の登録内容も自動的に新しいカードに引き継がれます。再度の登録は不要です。
  • 無記名PASMOは紛失されても再発行ができません。新たなPASMOをご用意いただき再度登録を行ってください。

京急駅ナカポイント利用規約

京浜急行電鉄株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社の定める登録手続を完了させた利用者(以下「会員」といいます。)が、当社の運営・提供するポイントサービス(以下「本サービス」といいます。)を利用するにあたり、以下のとおり「京急駅ナカポイント利用規約」(以下「本規約」といいます。)を定めます。

(適用範囲)
  • 第1条 本規約は本サービスの利用に関して、当社と会員に適用されるものとします。
(会員登録)
  • 第2条 本サービスを利用するには、事前に本規約に同意のうえ、京急プレミアポイントカードとPASMOの両方を使用して、本サービスへ会員登録します。
  • 2 会員登録は、当社携帯サイト(http://mobile.keikyu-point.jp/、以下「当社携帯サイト」といいます。)または当社が指定する様式に、必要事項を入力のうえ、行ってください。
  • 3 会員登録は、当社のシステムから「京急駅ナカポイント」登録手続き完了返信メールを送信した時点で完了とします。
(ポイント付与)
  • 第3条 当社は、会員が本サービスの加盟店において、会員登録時に指定したPASMOを利用して電子マネー取引をすることによって、当社の定める加算基準により会員登録時に指定した京急プレミアポイントカードに対し、本サービスのポイントを付与します。
  • 2 当社は、ポイント付与に関する条件を、事前に会員に通知することなく変更ができるものとします。この場合、会員は、当社の決定に従うものとします。
  • 3 ポイント付与条件を満たしている場合であっても、当社がポイントを付与することが適切ではないと判断した場合は、ポイント付与を行わない場合があります。この場合、会員は、当社の決定に従うものとします。
(データの提供)
  • 第4条 会員は、自らが本サービスの加盟店において、PASMOを利用して電子マネー取引をした際のデータおよび再発行等によるPASMO交換情報データが、株式会社パスモから当社へ提供されることを承諾したものとします。
(規約の変更)
  • 第5条 当社は、事前に会員に通知することなく本規約を変更できるものとします。当該変更は、当社ホームページへの掲示その他当社が適切と考える方法により告知することとし、本規約変更後も会員が本サービスを利用した場合は、当該会員は変更内容に同意したものとします。
  • 2 本規約の変更後については、変更後の内容のみ有効とします。
(本サービスの中断および終了)
  • 第6条 当社は次の各号に該当する場合に、本サービスの全部または一部を中断または終了することができます。
  • (1) 当社が管理・運営する本サービスの提供に必要な設備の保守・点検を行う場合、または障害が発生した場合
  • (2) 当社が自主的に本サービスの終了を判断した場合
  • (3) その他、やむを得ない事情がある場合
(個人情報の収集、保有、預託)
  • 第7条 当社は、本サービスを提供するために、以下の個人情報(以下「個人情報」という。)を当社が安全管理措置を講じたうえで収集、保有します。
  • (1) PASMOのカード番号、京急プレミアポイントカード番号など会員から提供される一切の情報(これらに変更が生じた場合、変更後の情報を含む。以下同じ)
  • (2) 本サービスにおける京急プレミアポイントに関わる取引履歴(利用日、利用場所、付与されるポイント数等)
  • 2 当社が本サービスの業務を第三者に委託する場合、当社が個人情報の安全管理措置を講じたうえで、前項により収集した個人情報を業務委託先に預託できるものとします。
(個人情報の利用)
  • 第8条 当社は、本サービス事業およびこれに関連する事業において、以下の目的のために本規約第7条第1項の個人情報を利用します。
  • (1) 本サービスを運営するために必要な会員管理、ポイント管理等の業務の実施
  • (2) 会員等の本サービス会員情報の確認
  • (3) 本サービスを提供するために必要な連絡
  • (4) 新サービス、特典およびこれらに関する情報の提供
  • (5)  会員情報ならびに利用動向を把握・分析して得られた情報の利用または提供(ただし、個人を特定しうる情報の利用または提供は行わないものとします。)
  • (6) 市場調査、商品開発
  • (7) 官公庁等の公的機関から法的義務を伴う開示に係る求めを受け、当社が所要の対応を行う場合に必要な情報の提供
(免責事項)
  • 第9条 当社は、当社の故意または重過失による場合を除き、本サービスに起因して発生した会員の損害については、一切の責めを負わないものとします。
  • 2 当社は、当社の運営上の都合や障害の発生等により、本サービスの加算を一時的に中断または休止する場合があります。
  • 3 前項の場合において、やむを得ずPASMOが利用できないことによって、当該利用に対するポイントの加算がなされない場合があります。
  • 4 当社は、当社の運営上の都合により、本サービスを廃止する場合があります。
  • 5 当社は、前3項の場合において、会員に損害が発生しても、一切の責めを負わないものとします。
  • 6 本サービスに関して、株式会社パスモは、事由の如何に関わらず一切の責めを負わないものとします。
(規約の優先)
  • 第10条 本規約に定めのない事項については、当社が定める「京急グループプライバシーポリシー」、「京急プレミアポイント会員規約」および「京急ポイントため~る会員規約」によるものとし、本規約と内容が重複する事項については、本規約が優先されます。
  • 2 PASMOに関する内容は、株式会社パスモの「PASMO取扱規則」および「PASMO電子マネー取扱規則」によります。

以 上

2016年3月28日制定

お問い合わせ
【京急プレミアポイント事務局】
〒108-8625 東京都港区高輪2-20-20
電話0120-014-521(10:00~17:00/年末年始を除く)
土日・祝日のお問い合わせについては、ご回答およびご対応ができない内容がございますので、ご了承ください。