駅ポ 京急駅ナカポイントサービス
駅ナカポイントサービスキャンペーン駅ナカポイントサービスキャンペーン
京急プレミアポイントWebサイト「会員情報登録」ページにてPASMO登録番号のご登録をいただき、ご登録済みPASMOを使用して、京急線の駅ナカポイントサービス対象施設でお買い物いただくと、1回のお買い物200円(税込)につき、京急プレミアポイントが1ポイント付与されます。
※一部の対象自動販売機は90円(税込)につき1ポイント付与されます。
ご登録方法

京急プレミアポイントWeb会員の方

京急プレミアポイントWeb会員ではない方

ポイント付与の流れ
ご登録済みPASMOを使って、対象加盟店でお買い物をしてください。イメージ
①ご登録済みPASMOを使って、対象加盟店でお買い物。
  • ご登録済みPASMOでお支払いいただいたお買い物が本サービスの対象です。
  • 本サービスはポイントカードやPASMOのご提示ではポイント付与されません。
  • 現金・その他の支払い方法によるお買い物は本サービスの対象外となります。 ご登録済みPASMOでお支払いただいたお買い上げ金額に対し、お会計ごとにポイントを計算し、ポイントを付与いたします。
  • お会計時にはポイント付与されません。
  • 期間中のお買い上げ金額の合計金額に対するポイント付与ではございません(合算不可)。 ポイント付与は月初から月末までのご登録済みPASMOでお支払いただいたお会計ごとに計算したポイントを合計し、翌月の10日以降にポイントを一括で付与いたします。
<対象施設はこのステッカーが目印です!>
<対象施設はこのステッカーが目印です!>イメージ1
<対象施設はこのステッカーが目印です!>イメージ2
②ポイント付与の結果は、本サービスのお申込み時にご登録いただいた「KEIKYUポイントため~る」のメールアドレスに通知させていただきます。イメージ
②毎月月初から月末までの駅ナカポイントサービスで発生したポイントは翌月10日以降に付与させていただきます。
付与ポイントにつきましては毎月15日頃にメールにてお知らせいたします。
  • 京急プレミアポイント事務局からのお知らせを「受け取る」設定をされているお客様に限ります。
  • 本サービスご登録後にポイントカードが退会となった場合、ポイントは付与されません。
ポイント付与対象店舗
カードの再発行・交換について
京急プレミアポイントカード
PASMOを登録するポイントカードを変更したい場合
京急プレミアポイントWebサイトの会員情報変更ページから、登録されているPASMO番号の削除をお願いいたします。削除手続き終了後、会員情報登録画面から新しいポイントカードでの新規登録をお願いいたします。

旧ポイントカードの登録削除手続きをしないと、ポイントカードの変更ができません。

ポイントカードを再発行した場合
京急プレミアポイント加盟店にて再発行のお手続きをしていただければ、新しいポイントカードにPASMO番号も引き継がれます。

ポイントカードを発行しただけでは、再発行にはなりませんので、ご注意願います。

ポイントカードの統合をした場合
統合先のポイントカードにPASMO番号が登録されていなければ、自動的にPASMO番号も引き継がれます。統合先のポイントカードにPASMO番号が既に登録されている場合は、既に登録されているPASMOが優先されます。

何らかの理由により、統合の戻しがなされた場合、PASMO番号は自動的に解除されてしまいますので、ご注意願います。

ポイントカードの退会をした場合
自動的に本サービスも退会となります。

何らかの理由により、退会の戻しがなされても、退会になった時点でPASMO番号は自動的に解除されておりますので、ご注意願います。

PASMO
ポイントカードに登録するPASMOを変更したい場合
京急プレミアポイントWebサイトの会員情報変更ページにてPASMO番号の変更をお願いいたします。
PASMOの再発行(カード交換)をした場合
PASMOのカード交換情報をもとに、PASMO番号を自動更新させていただきます。
お問い合わせ
【京急プレミアポイント事務局】
〒220-8625 神奈川県横浜市西区高島1-2-8
電話 045-225-9866(有料)
受付時間:11:00 ~16:00 (年末年始およびメンテナンス日を除く)
※土日・祝日のお問い合わせについては,ご回答およびご対応ができない内容がございますので,ご了承ください。
新規登録手順はこちら

TOP