トップ » よくあるご質問 » その他サービスについてQ&A

その他サービスについてQ&A

KEIKYUポイントため〜る

「KEIKYUポイントため〜る」とはどのようなサービスですか?

京急プレミアポイントのおトク情報をチェックできる会員限定の携帯サイトです。
※一部対応していない機種がございます。

【主なサービス内容】

  • ポイントの確認ができます。
  • 加盟店のクーポンが利用できます。
  • 加盟店のセールなど、メールマガジンが配信されます。
  • 月に1回、ポイント残高・失効ポイントのご連絡がメールで届きます。
  • ポイントのキャンペーン情報などのメールマガジンが配信されます。

会員登録方法を教えてください。

「KEIKYUポイントため〜る」トップ画面から、会員登録フローにしたがってください。
※一部対応していない機種がございます。

会員登録をしたいのですが、出来ません。

ポイント会員にご入会いただいたばかりではありませんか?

新規にポイント会員へご入会いただいた場合、「KEIKYUポイントため〜る」のご登録に2〜3週間程度かかります。しばらくお待ちいただき、ご登録くださいますようお願いいたします。

※ご記入いただいたお客様情報のデータのシステム登録のため、2〜3週間程度お時間を頂戴しております。ご了承ください。

登録の手続きに間違いはありませんか?

※一部対応していない機種がございます。

メールが届かない。

お客様自身で迷惑メール対策の設定をされている可能性がございます。
mobile.keikyu-i.comからのメールが受信できるよう設定をしていただき再度登録をお願いします。

※スマートフォンにてご登録いただくお客様に関しては、入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認いただき、お手数ですが再度登録をお願いいたします。

スマートフォンに機種変更したのですが、手続きは必要ですか?

キャリア(携帯電話会社)の変更がない場合

変更手続きは不要です。登録いただいたメールアドレス・パスワードがそのままご利用いただけます。

キャリア(携帯電話会社)を変更した場合・新規に携帯電話をご契約した場合

ご登録のメールアドレスにてログイン後、マイページ画面の「登録情報変更」からメールアドレスの変更をお願いします。

※ご登録メールアドレスをお忘れの場合は再度会員登録をお願いいたします。

登録内容を変更したいのですが?

「KEIKYUポイントため〜る」トップ画面から会員情報を押して、登録内容変更の「設定変更」を押してください。マイページ画面が表示されたら、「登録情報の変更」を押してください。メールマガジン受信加盟店や氏名、メールアドレス等の各種変更が可能です。

登録した情報を忘れてしまった。

メールアドレスをお忘れの場合

再度会員登録をお願いいたします。

パスワードをお忘れの場合

ログインページからパスワードの再発行をお願いします。

モバイル会員を退会をしたいのですが?

下記の手順でお手続きをお願いいたします。

  1. 「KEIKYUポイントため〜る」トップ画面から会員情報を押して、登録内容変更の「退会」を押してください。
  2. マイページ画面が表示されたら、「退会」を押してください。

※運行情報や京急モバイルラリーやまちweb等のサービスも全てご利用いただけなくなります。

メールマガジンの配信先の変更や配信中止のみを希望される場合、下記の手順でお手続きをお願いいたします。

  1. 「KEIKYUポイントため〜る」トップ画面から会員情報を押して、登録内容変更の「設定変更」を押してください。
  2. マイページ画面が表示されたら、「会員情報の変更」を押してください。
  3. メルマガを受信している加盟店のチェックを外してください。
  4. 「確認画面へ」ボタンを押して「登録」ボタンを押してください。