トップ » 会員の皆様へ

会員の皆様へ一覧へ

「京急カード(DC)」・「京急プレミアポイントシルバー(DC)」 の更新カードのお届けについて

三菱UFJニコス株式会社では、「紛失・盗難による事故防止」や「資源・環境の保護」などの観点から、「京急カード(DC)」・「京急プレミアポイントシルバー(DC)」 をクレジットカードとして一定期間ご利用いただいていない状況が続いている場合、甚だ恐縮ではございますが、次回の有効期限を更新した新しいカードのお届けを停止させていただき、現在お持ちいただいているカードは有効期限が到来した以降に退会扱いとさせていただきます。また、お支払の際にポイント付与のみのご利用で、クレジットカードとして一定期間ご利用いただいていない状況(現金または他社クレジットカードでのお支払い)が続いている場合も対象となりますのでご了承願います。
なお、対象となる会員様にはカードの有効期限月の約半年前に「はがき」でご通知させていただきます。  
退会カードのポイントの移行方法については、当サイトでご確認ください。

→詳細はこちら

■カードの更新・退会等に関するお問合せ先

三菱UFJニコス株式会社 DCカードコールセンター
TEL:03−3770−1166

(営業時間:9:00〜17:30/土・日・祝日・年末年始を除く)

■京急プレミアポイントに関するお問合せ

京急プレミアポイント事務局
TEL:0120−014−521

(営業時間:10:00〜17:00/無休・年末年始を除く)