トップ » 会員の皆様へ

会員の皆様へ一覧へ

【お詫び】「京急プレミアポイントゴールド HANEDA AIRPORT PLUS入会のご案内」の送付における宛名の誤表記について

平素は京急プレミアポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2015年3月31日(火)に京急プレミアポイント シルバー(DCカード)会員の皆様へ三菱UFJニコス株式会社から発送いたしました「京急プレミアポイントゴールド HANEDA AIRPORT PLUS入会のご案内」におきまして、誤った宛名が印字されていることが判明いたしました。
会員の皆様には、大変なご迷惑およびご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

経緯につきましては、三菱UFJニコス株式会社における送付先の宛名抽出の際の誤操作によるものであり、本日4月3日(金)時点での未着分については、配達の差し止めを順次、行っております。

今後の再発防止のために業務管理を徹底して参る所存でございます。
本件についてご不明の点がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

■お問い合わせ先
三菱UFJニコス株式会社
電話番号:0120-563-034(9:00〜17:30)