トップ » 会員の皆様へ

会員の皆様へ一覧へ

【お詫び】さいか屋(横須賀店・藤沢店・川崎店)の京急プレミアポイント付与について

 平素は京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年10月6日(金)にポイントシステムのトラブルが発生いたしました為、通常、お買上げの翌日にポイントを付与させていただいておりますが、10月6日(金)から10月13日(金)までのお買上げ分につきましては、翌々日にポイントを付与させていただきます。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申しあげます。

■お買上げ対象期間
2017年10月6日(金)〜10月13日(金)

■対象店舗
さいか屋横須賀店・藤沢店・川崎店


【対象期間時のポイント付与日】
お買上げの翌々日の付与となります。

・10月6日(金)お買上げ分10月8日(日)ポイント付与
・10月7日(土)お買上げ分10月9日(月・祝)ポイント付与
・10月8日(日)お買上げ分10月10日(火)ポイント付与
・10月9日(月・祝)お買上げ分10月11日(水)ポイント付与
・10月10日(火)お買上げ分10月12日(木)ポイント付与
・10月11日(水)お買上げ分10月13日(金)ポイント付与
・10月12日(木)お買上げ分10月14日(土)ポイント付与
・10月13日(金)お買上げ分10月15日(日)ポイント付与

本件に関するお問合せ:京急プレミアポイント事務局 0120-014-521(10:00〜17:00)
※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。