下記の場合は、ポイント合算できません。
- 京急プレミアポイントでは、別々のカードを1枚のカードにまとめる「ポイント合算」は受け付けておりません。名義が同じカード、またはご家族同士のカードでも同様です。
- ご利用時にカードのご提示がない場合や、別のカードでポイントを貯められた場合も、後からポイント合算することはできません。
下記の場合は、ポイント合算いたします。
- 「ポイント専用カード」から「クレジット機能付ポイントカード」へお切り替えいただいた場合。
- クレジットの有効期限を迎えカード退会となり、「京急プレミアポイントクリスタル」へご変更の場合。
- 旧デザインの「京急ポイントカード」から新デザイン「京急プレミアポイントクリスタル」へご変更の場合。
- 「京急プレミアポイントシルバー」をお持ちの方が、「京急プレミアポイントゴールド」へご入会いただいた場合。
※「京急プレミアポイントシルバー」から「京急プレミアポイントゴールド」への合算につきましては、「京急プレミアポイントシルバー」をご退会後、お手続きください。
ポイント合算について
- 合算の際は、旧カード(合算元)と新カード(合算先)の2枚のカードを下記受付場所へご持参ください。
- ポイント専用カードにつきましては、お手続き完了後に回収させていただきます。
合算受付場所 |
京急百貨店(7階) 京急ストア もとまちユニオン |
---|