トップ » お手続一覧 » ポイントの合算

ポイントの合算

下記の場合は、ポイント合算できません。

  • 京急プレミアポイントでは、別々のカードを1枚のカードにまとめる「ポイント合算」は原則受け付けておりません。名義が同じカード、またはご家族同士のカードでも同様です。
  • ご利用時にカードのご提示がない場合や、別のカードでポイントを貯められた場合も、後からポイント合算することはできません。

下記の場合は、ポイント合算いたします。

  • 「ポイント専用カード」から「クレジット機能付ポイントカード」へお切り替えいただいた場合。
  • クレジットの有効期限を迎えカード退会となり、「京急プレミアポイントクリスタル」へご変更の場合。
  • 旧デザインの「京急ポイントカード」から新デザイン「京急プレミアポイントクリスタル」へご変更の場合。
  • 「京急プレミアポイントシルバー」をお持ちの方が、「京急プレミアポイントゴールド」へご入会いただいた場合。

    ※「京急プレミアポイントシルバー」から「京急プレミアポイントゴールド」への合算につきましては、「京急プレミアポイントシルバー」をご退会後、お手続きください。

ポイント合算について

  • 合算の際は、旧カード(合算元)と新カード(合算先)の2枚のカードを下記受付場所へご持参ください。
  • ポイント専用カードにつきましては、お手続き完了後に回収させていただきます。

 合算受付場所 

 京急百貨店(7階)
  総合サービスカウンター

 京急観光 旅行センター
  品川・アゼリア・ポルタ・上大岡・
  金沢文庫・追浜・横須賀・久里浜の各旅行センター