INFORMATION
京急プレミアポイントクレジットカード会員様へ

重要なお知らせ
京急プレミアポイントクレジットカード会員様へお詫びとお願い

平素より、京急プレミアポイントクレジットカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、京急プレミアポイントWebサイトのシステム不具合により「会員情報変更」編集画面での「DM案内郵送希望」「電話連絡希望」の項目でご登録いただいた内容が正しく反映されない事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
以下、内容をご確認いただきたくお願い申しあげます。

  1. 不具合の内容

    2018年10月16日(水)~10月30日(水)の期間中、京急プレミアポイントWebサイトの「会員情報変更編集」画面の「DM案内郵送希望」と「電話連絡希望」の項目について、京急プレミアポイントクレジット会員様のみ「希望する」「希望しない」の選択に関わらず「希望する」として登録されてしまう事象が発生いたしました。
    なお、10月31日(木)以降にご登録された内容については正常に反映されております。

  2. お客様へのお願い

    大変お手数をおかけいたしますが、上記「DM案内郵送希望」「電話連絡希望」の項目について、京急プレミアポイントWebサイトマイページより、登録情報の確認および修正をお願いいたします。
    詳しくは下記手順をご確認ください。なお、現在は正常通りご利用いただけます。

    ご利用いただいておりますお客様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしました事を改めてお詫び申しあげます。なお、本件については、クレジットカード会員様のみの事象でございますため、ポイント専用カード会員様につきましては正常に反映がされております。
    今後とも京急プレミアポイントをご愛顧いただけますようよろしくお願い申しあげます。

手順

  1. 下記URLをクリックし、ログイン画面に進む。
    https://www.keikyu-point.jp/login
  2. ログイン画面でポイント番号・パスワードを入力し、マイページ画面にすすむ。
  3. 「登録情報を確認・変更する」をクリックし「会員情報変更・編集」画面にすすむ。
  4. 「DM案内郵送希望」、「電話連絡希望」のチェックボックスを確認し、「希望する」「希望しない」のどちらかをチェックし「次にすすむ」から「会員情報変更・編集確認」にすすむ。
  5. 内容が正しければ「更新する」をクリックする。

本件に関するお問合せ

京急プレミアポイント事務局

0120-014-521(受付時間:10:00 ~ 17:00 ※年末年始を除く)
※土日・祝日のお問い合わせについては、ご回答およびご対応ができない内容がございますので、ご了承ください。

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