INFORMATION
【重要なお知らせ】京急プレミアポイントシステム障害についてのお詫び

現在、京急プレミアポイントシステム障害により、下記サービスが使用できない状況となっております。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

【使用できないサービス】

1.ポイント付与(後日付与となります)

2.ポイント券の発券

3.マイページへのログインおよびWebサイト新規登録

 

【障害内容について】

1.12月2日(日)以降の付与ポイントについては、後日付与とさせていただきます。

2.現在、ポイント券発行機はご利用いただけなくなっております。

3.現在、Webサイトでのログイン・新規Web会員登録ができない状況となっております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

障害が解消されましたら、Webサイトにて再度ご報告させていただきます。

 

今後とも、京急プレミアポイントをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

【本件に関するお問合せ】

京急プレミアポイント事務局:0120-014-521

受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)

※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。

TOPに戻る

TOP