INFORMATION
【重要なお知らせ】京急プレミアポイントシステム障害復旧のお知らせ

12月3日(月)にご案内しました、ポイントサービスのシステム障害について、12月4日(火)に下記のサービスが復旧いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

【復旧内容について】

1.12月2日(日)・3日(月)の時点で、未付与となっておりました、京急プレミアポイントについては、12月4日(火)に付与させていただきました。

2.ポイント券発行機は復旧し、正常に稼働いたしております。

3.Webサイトのログイン・新規Web会員登録は復旧し、お手続きが可能でございます。

 

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、京急プレミアポイントサービスをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

【本件に関するお問合せ】

京急プレミアポイント事務局:0120-014-521

受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)

※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。

TOPに戻る

TOP