INFORMATION
京急百貨店で京急プレミアポイントクレジットカード決済をされたお客様へのお知らせ

平素は京急プレミアポイントサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、京急プレミアポイント加盟店である京急百貨店において、京急プレミアポイントクレジットカードでクレジット決済のお買い物をされたお客様のご利用データがクレジットカード会社に誤送信される事象が発生いたしました。

このため、対象期間中に同施設で京急プレミアポイントクレジットカード決済をご利用されたお客様のWEB明細が、誤表記となっておりましたが、クレジットカード会社に誤送信されたデータの取消処理が順次確実に行われているため、誤記載の金額につきましても、お客様の口座から引き落としされることはございません。

また、一部のお客様におかれましては、クレジットのご利用限度額が超過の状態となっており、クレジットのご利用ができない状況がございます。該当のお客様におかれましては、多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

1.対象期間:2018年11月8日(木)から2019年4月15日(月)

2・対象施設:京急百貨店(ウィング上大岡、ヨドバシカメラ、スポーツオーソリティ、マツモトキヨシを除く)

3.対象カード:京急プレミアポイントゴールド HANEDA AIRPORT PLUS(VISA)

        京急プレミアポイントシルバーUC(VISA/Master)

        京急プレミアポイントシルバーDC(VISA/Master)

4.現在の事象:クレジット明細において、誤記載の内容がございましたが、順次訂正作業を行っております。

        お客様の口座からの引き落としは、正規金額となります。


以上

TOPに戻る

TOP