INFORMATION
2020年「京急プレミアポイント春の定期券購入キャンペーン」ボーナスポイント付与漏れに関するお詫び

平素より京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2020年3月18日(水)~4月30日(木)の期間中,京急プレミアポイントクレジットカードでの京急線鉄道定期券ご購入に対し,ポイントアップキャンペーンを実施しておりましたが,一部の会員さまにポイントアップ分のポイントが進呈されていなかったことが判明いたしました。

進呈されていなかったポイントアップ分のポイントは2020年9月18日(金)に一括して進呈させていただきます。

 

ポイント付与について

 

・対象となる会員さま

2020年3月18日(水)~4月30日(木)の期間中,京急プレミアポイントクレジットカードで京急線鉄道定期券をご購入の一部の会員さま

・ポイント付与日

 2020年9月18日(金) 以後、ポイント残高をご確認いただけます

※なお、通常のクレジットポイントにつきましては進呈済みでございます

 

会員さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたことを,深くお詫び申しあげますとともに,再発防止に努めてまいります。

 

【お問い合わせ先】

京急プレミアポイント事務局 0120-014-521

(受付時間 10:00~17:00 ※年末年始を除く)

TOPに戻る

TOP