よくある質問

京急プレミアポイントの概要について

京急プレミアポイントの概要について
 
 
京急プレミアポイントカードにはどんな種類がありますか?
 
 
ポイントに種類はありますか?
 
 
「KQuick」とはなんですか?
 
 
「駅ナカポイント」とはなんですか?
 
 
「オートチャージ」とはなんですか?
 
 
優待・割引とはなんですか? また詳細を教えてください。

 
 
【京急プレミアポイントクリスタル】カードの概要と入会まで
 
 
「京急プレミアポイントクリスタルカード」とは、どんなカードですか?

 
 
カードに入会するには、どうすればよいですか?

 
 
カードの入会金、年会費は必要ですか?
 
 
カードの有効期限はありますか?
 
 
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?
 
 
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?

 
 
家族カードを作りたいのですが、どうしたらいいですか?

 
 
京急プレミアポイントクリスタルカードを複数持っていますが、ポイントを合算することはできますか?

 
 
「京急プレミアポイントクリスタルカード」から、「京急プレミアポイントクレジットカード」へ切替えたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
 
 
【京急プレミアポイントシルバー】カードの概要と入会まで
 
 
「京急プレミアポイントクレジットカード(シルバー)」とは、どんなカードですか?
 
 
カードに入会するには、どうすればよいですか?
 
 
カードの入会金、年会費は必要ですか?
 
 
カードの有効期限はありますか?
 
 
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?

 
 
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?

 
 
家族カードは作れますか?
 
 
家族会員のポイントはどのように貯まりますか?
 
 
京急プレミアポイントクレジットカード(シルバー)から京急プレミアポイントクレジットカード(ゴールド)へ切替はできますか?
 
 
【京急プレミアポイントゴールド】カードの概要と入会まで
 
 
「京急プレミアポイントクレジットカード(ゴールド)」とは、どんなカードですか?

 
 
カードに入会するには、どうすればよいですか?
 
 
カードの入会金、年会費は必要ですか?
 
 
カードの有効期限はありますか?
 
 
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?
 
 
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?
 
 
家族カードは作れますか?
 
 
家族会員のポイントはどのように貯まりますか?
 
 
家族会員のポイントはいつ本会員へポイント合算になりますか?
 
 
ファミリープログラムとは何ですか?
 
 
何人までファミリープログラムに登録できますか?
 
 
ポイントのため方・つかい方
 
 
京急プレミアポイントはどこで貯められますか?
 
 
ポイントはいつ付きますか?
 
 
クレジットポイントが付いていないのですが
 
 
ポイントに有効期限はありますか?(発券前)
 
 
ポイントの有効期限・失効ポイント・残高を確認したいのですが、どうすればできますか?
 
 
ポイントを使いたいのですが、どうしたらいいですか?

 
 
ポイント交換とはなんですか?
 
 
どこでポイント券を発券できるのですか?
 
 
ポイント券には有効期限はありますか?(発券後)
 
 
ポイント券でお釣りは出ますか?
 
 
ポイント券は何でも購入可能ですか?
 
 
カードが磁気不良や破損などでポイント券が発券できないのですが
 
 
DCカード・UCカード・MUFGカードのオリジナルポイントは付きますか?
 
 
PASMOオートチャージ/定期券について
 
 
PASMOオートチャージサービスとは?

 
 
オートチャージはどこでされますか?
 
 
PASMOオートチャージサービスを申込みたいのですが
 
 
PASMOオートチャージサービスの設定金額を変更したいのですが
 
 
PASMOオートチャージサービスで利用しているPASMOを紛失してしまったのですが
 
 
Webの会員登録画面で、登録情報を変更できますか
 
 
暗証番号について
 
 
ポイント券発行機に入力する暗証番号が分からないのですが
 
 
クレジット決済に必要な暗証番号が分からないのですが
 
 
京急プレミアポイントWEB「マイページ」のログインパスワードを忘れてしまったのですが
 
 
カードの紛失盗難・磁気不良について
 
 
カードを紛失してしまったのですが、どうすればよいですか?(紛失・盗難)
 
 
カードが使えなくなったのですが(磁気不良、破損など)
 
 
PASMOオートチャージサービスで利用していたPASMOが使えなくなったのですが
 
 
京急プレミアポイントWEBについて
 
 
WEB登録をしたいのですが
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール有)
 
 
WEB登録をしたいのですが
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール無し・京急プレミアポイントクレジットカード)
 
 
WEB登録が上手くできない場合のよくあるケース
 
 
会員情報の変更/退会について
 
 
登録内容(氏名・住所・電話番号など)が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか?
 
 
退会したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
 
 
お電話でのお問い合わせ
カードの紛失・再発行や住所・電話番号等の各種登録情報変更に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。
クレジットに関するお問い合わせ
クレジットに関するお問い合わせイメージ
紛失・盗難受付デスク
UCカード  03-6688-7669(24時間・年中無休)
DCカード  0120-664-476(24時間・年中無休)
MUFGカード  0120-107-542(24時間・年中無休)
住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ
UCカード  03-6893-8200
(9:00~17:00、1月1日休)
DCカード  03-3770-1166
(9:00~17:00、無休・年末年始は休み)
MUFGカード  0570-022115
(9:00~17:00、無休・年末年始は休み)
その他クレジットに関するお問い合せ
UCカード  0120-668-620
(24時間・年中無休 ※音声ガイダンス)
DCカード  03-3770-1177
(9:00~17:00、無休・年末年始は休み)
MUFGカード  0570-022115
(9:00~17:00、無休・年末年始は休み)
新規登録手順はこちら

TOP