よくある質問
京急プレミアポイントの概要について
京急プレミアポイントカードにはどんな種類がありますか?
ポイントに種類はありますか?
「KQuick」とはなんですか?
「駅ナカポイント」とはなんですか?
「オートチャージ」とはなんですか?
優待・割引とはなんですか? また詳細を教えてください。
【京急プレミアポイントクリスタル】カードの概要と入会まで
「京急プレミアポイントクリスタルカード」とは、どんなカードですか?
カードに入会するには、どうすればよいですか?
カードの入会金、年会費は必要ですか?
カードの有効期限はありますか?
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?
家族カードを作りたいのですが、どうしたらいいですか?
京急プレミアポイントクリスタルカードを複数持っていますが、ポイントを合算することはできますか?
「京急プレミアポイントクリスタルカード」から、「京急プレミアポイントクレジットカード」へ切替えたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
【京急プレミアポイントシルバー】カードの概要と入会まで
「京急プレミアポイントクレジットカード(シルバー)」とは、どんなカードですか?
カードに入会するには、どうすればよいですか?
カードの入会金、年会費は必要ですか?
カードの有効期限はありますか?
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?
家族カードは作れますか?
家族会員のポイントはどのように貯まりますか?
京急プレミアポイントクレジットカード(シルバー)から京急プレミアポイントクレジットカード(ゴールド)へ切替はできますか?
【京急プレミアポイントゴールド】カードの概要と入会まで
「京急プレミアポイントクレジットカード(ゴールド)」とは、どんなカードですか?
カードに入会するには、どうすればよいですか?
カードの入会金、年会費は必要ですか?
カードの有効期限はありますか?
カードを作ったら、すぐに使えるのですか?
1枚のカードを家族で一緒に使えますか?
家族カードは作れますか?
家族会員のポイントはどのように貯まりますか?
家族会員のポイントはいつ本会員へポイント合算になりますか?
ファミリープログラムとは何ですか?
何人までファミリープログラムに登録できますか?
ポイントのため方・つかい方
京急プレミアポイントはどこで貯められますか?
ポイントはいつ付きますか?
クレジットポイントが付いていないのですが
ポイントに有効期限はありますか?(発券前)
ポイントの有効期限・失効ポイント・残高を確認したいのですが、どうすればできますか?
ポイントを使いたいのですが、どうしたらいいですか?
ポイント交換とはなんですか?
どこでポイント券を発券できるのですか?
ポイント券には有効期限はありますか?(発券後)
ポイント券でお釣りは出ますか?
ポイント券は何でも購入可能ですか?
カードが磁気不良や破損などでポイント券が発券できないのですが
DCカード・UCカード・MUFGカードのオリジナルポイントは付きますか?
PASMOオートチャージ/定期券について
PASMOオートチャージサービスとは?
オートチャージはどこでされますか?
PASMOオートチャージサービスを申込みたいのですが
PASMOオートチャージサービスの設定金額を変更したいのですが
PASMOオートチャージサービスで利用しているPASMOを紛失してしまったのですが
Webの会員登録画面で、登録情報を変更できますか
暗証番号について
ポイント券発行機に入力する暗証番号が分からないのですが
クレジット決済に必要な暗証番号が分からないのですが
京急プレミアポイントWEB「マイページ」のログインパスワードを忘れてしまったのですが
カードの紛失盗難・磁気不良について
カードを紛失してしまったのですが、どうすればよいですか?(紛失・盗難)
カードが使えなくなったのですが(磁気不良、破損など)
PASMOオートチャージサービスで利用していたPASMOが使えなくなったのですが
京急プレミアポイントWEBについて
WEB登録をしたいのですが
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール有)
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール有)
WEB登録をしたいのですが
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール無し・京急プレミアポイントクレジットカード)
(京急プレミアポイントクリスタルの表面にシール無し・京急プレミアポイントクレジットカード)
WEB登録が上手くできない場合のよくあるケース
会員情報の変更/退会について
登録内容(氏名・住所・電話番号など)が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか?
退会したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
お電話でのお問い合わせ
カードの紛失・再発行や住所・電話番号等の各種登録情報変更に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。
カードの紛失・再発行や住所・電話番号等の各種登録情報変更に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。
クレジットに関するお問い合わせ
クレジットに関するお問い合わせイメージ
紛失・盗難受付デスク
UCカード | 03-6688-7669(24時間・年中無休) |
DCカード | 0120-664-476(24時間・年中無休) |
MUFGカード | 0120-107-542(24時間・年中無休) |
住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ
UCカード | 03-6893-8200 (9:00~17:00、1月1日休) |
DCカード | 03-3770-1166 (9:00~17:00、無休・年末年始は休み) |
MUFGカード | 0570-022115 (9:00~17:00、無休・年末年始は休み) |
その他クレジットに関するお問い合せ
UCカード | 0120-668-620 (24時間・年中無休 ※音声ガイダンス) |
DCカード | 03-3770-1177 (9:00~17:00、無休・年末年始は休み) |
MUFGカード | 0570-022115 (9:00~17:00、無休・年末年始は休み) |