- トピックス
- 京急タクシーでポイントUPキャンペーン
キャンペーン内容
①京急プレミアポイントマイページに登録したPASMOで、京急タクシーグループのタクシーをご利用で、通常の10倍相当(200円につき10ポイント)の京急プレミアポイント を進呈
京急タクシーグループ:
京急交通株式会社・ 京急横浜自動車株式会社・ 京急文庫タクシー株式会社・ 京急葉山交通株式会社・ 京急中央交通株式会社・ 京急三崎タクシー株式会社
②キャンペーン期間中に、京急プレミアポイントマイページにPASMOを 新規登録で300ポイント 進呈
キャンペーン参加方法
(既にPASMO登録済みの方はSTEP2から)
STEP 1
京急プレミアポイント会員登録およびPASMO登録
STEP 2
京急プレミアポイントマイページからキャンペーンにエントリー
STEP 3
登録したPASMOで京急タクシーをご利用!
通常ポイント(200円につき1ポイント)はご利用日の3日後を目安に進呈いたします。
キャンペーンポイント(200円につき9ポイント)はご利用月の翌月15日頃に、ご利用分をまとめて進呈いたします。
京急タクシー以外でも!!
PASMOを登録すると、京急線の乗車でポイントがたまったり、
対象加盟店でのお買い物でポイントがたまってメリットいっぱい!
注意事項
- 本キャンペーンはエントリーが必要です。
- 一部端末では、機種やOSのバージョンによってアプリが使用できない場合がございますのでご了承ください。
- ポイント進呈時にポイント会員を退会されている方、PASMO番号の登録を解除されている方はポイント進呈の対象外となります。
- ポイントカードやPASMOを紛失・再発行された場合、利用情報が引き継がれない場合がございます。
- キャンペーンは予告なく変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
- 当社は、本キャンペーンに関連して生じた損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
- PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
- Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。Google Play、Google PlayロゴおよびYoutubeは、Google LLCの商標です。