よくある質問
カードの種類
 
 
ポイントについて
 
 
加盟店、優待店、その他特典について
 
 
PASMOオートチャージ/定期券について
 
 
京急プレミアポイントへの変更について
 
 
各種変更手続き
 
 
お電話でのお問い合わせ
カードの紛失・再発行や住所・電話番号等の各種登録情報変更に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。
ポイントに関するお問い合わせ
ポイントに関するお問い合わせイメージ
  • ポイント専用カードの紛失・再発行に関するお問い合わせ
  • ポイント専用カードの住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ
  • 京急プレミアポイント付与・残高確認などに関するお問い合わせ
京急プレミアポイント事務局
0120-014-521(受付時間:10:00 ~ 17:00 ※年末年始を除く)
土・日曜・祝日は、下記内容のお手続きができません。(受付けのみ可)

① 登録内容の変更
② ポイントの移行(合算)・付与・修正
③ ポイントカード紛失等によるポイント券の発券停止 など

また、KEIKYU ポイントため~るなど一部のデータ確認が取れないため、ご回答できない内容がございます。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
クレジットに関するお問い合わせ
クレジットに関するお問い合わせイメージ
紛失・盗難受付デスク
UCカード  03-6688-7669(24時間・年中無休)
DCカード  0120-664-476(24時間・年中無休)
MUFGカード  0120-107-542(24時間・年中無休)
住所・電話番号等の各種変更に関するお問い合わせ
UCカード  03-6893-8200
(9:00~17:00、1月1日休)
DCカード  03-6893-8200
(9:00~17:00、1月1日休)
MUFGカード  03-6893-8200
(9:00~17:00、1月1日休)
その他クレジットに関するお問い合せ
UCカード  0120-668-620
(24時間・年中無休 ※音声ガイダンス)
DCカード  03-3770-1177
(9:00~17:00、無休 ※年末年始を除く)
MUFGカード  03-3770-1177
(9:00~17:00、無休 ※年末年始を除く)

TOP