京急プレミアポイント
Q&A
パスワードをお忘れの場合は、マイページのパスワード画面にある「パスワードを忘れた方」から、ポイントカード番号またはログインIDとメールアドレスをご入力いただくことで、パスワードの再度登録のためURLを記載したのメールをご登録済みのメールアドレスにお送りいたします。
パスワードを再設定ができない場合、会員登録がされていない可能性があります。新規登録からご登録をお願いいたします。
京急プレミアポイントカードには、以下の種類があります。
①ポイント専用カードの「webカード」
②ポイント専用カードの「アプリカード」
③ポイント専用カードの「クリスタル」
④京急プレミアポイントクレジットカードの「ゴールド」
⑤京急プレミアポイントクレジットカードの「シルバー」
「クリスタル」や「ゴールド」「シルバー」をお持ちでない方も、webやアプリでご登録いただくことで、「webカード」や「アプリカード」を発行することができ、京急プレミアポイントサービスを便利にご利用いただけます。 ③~⑤のカードをお持ちの方も、webやアプリにご登録いただけます。
京急プレミアポイントには、通常ポイントと期間限定ポイントがございます。 期間限定ポイントは通常ポイントに比べ、有効期間が短い他、利用先に制限がございます。 また、webやアプリにご登録いただくと保有ポイントの内訳を以下のように細かくご確認いただくことが可能です。
また、登録したPASMOでの決済でためるポイントやクレジットカード利用でたまるクレジットポイントは、①通常ポイント(加盟店)に該当します。
期間限定ポイントとは、キャンペーンなどでプレゼントされる有効期限や対象サービスが限定されたポイントです。有効期限は各キャンペーンによって異なりますのでwebマイページまたはアプリでご確認ください。期間限定ポイントはANAへのマイル交換、PASMOへのチャージにはご利用いただけません。また、ポイントをご利用の場合は、期間限定ポイントから優先的に使用されます。
通常ポイントは、最後にポイント獲得・利用した日から2年後の月末まで有効です。 キャンペーン等で付与する期間限定ポイントについては、個別にあらかじめ定められた有効期限を迎えると失効します。 ポイントの失効日および失効ポイント数についてはwebマイページおよびアプリからご確認ください。
鉄道乗車ポイントサービス
ポイントのため方・使い方