【京急プレミアポイントクリスタルカード(ポイント専用)の場合】
web・アプリにご登録いただいている場合、アカウント管理メニューの「登録カードの管理」から該当のカードのステータスを「利用停止」または「解約」にすることができます。なお、利用停止の場合はポイント利用ができなくなりますが、ポイント付与が可能なステータスになります。再度同じ画面から通常状態に戻すことが可能になります。解約の場合はポイント付与・利用ができなくなります。(ご登録いただいているカードすべてが「解約」になると会員自体も退会になりますのでご注意ください。)
web・アプリをご利用いただいていない場合、最寄の京急プレミアポイント加盟店にお申出いただき、再発行の手続きをお願いいたします。なお、再発行前の積立ポイントはお引継ぎできません。
【京急プレミアポイントクレジットカード(ゴールド・シルバー)の場合】
警察へ届出のうえ、カード会社にご連絡ください。
【京急プレミアポイントPASMOの場合】
1.警察へ届出のうえ、カード会社にご連絡ください。
2.PASMO事業者の駅で再発行登録・申請の手続きを行ってください。
- 定期券をご利用の場合は、定期券を購入した鉄道会社にてお手続きください。