- よくあるご質問
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- Q ログインができません。
- Q ログインIDとは何ですか?
- Q ログインIDを忘れてしまいました。
- Q 自動でログアウトされました。
- Q パスワードを忘れてしまいました。
- Q パスワードを変更することは可能ですか?
- Q 各種認証メールが届きません。
- Q 会員Noとは何ですか?
- Q 会員Noの確認方法を教えてください。
- Q 会員No、カード番号、ログインIDの違いは何ですか?
- Q 登録カードの追加とは何ですか?
- Q 会員の統合とは何ですか?
- Q 会員の統合をした際に、それぞれの会員情報やサービス利用状況はどうなるのでしょうか?
- Q 登録カードの追加か会員の統合のどちらをすればいいのでしょうか?
- Q 複数の京急プレミアポイントカードを持っていますが、ポイントをまとめる手続きは絶対に必要でしょうか?
- Q 手持ちのPASMOは何枚でも登録できますか?
- Q 既に京急プレミアポイント以外のポイントサービスに登録しているPASMOは登録できますか?
- Q ポイント履歴はどのくらい前まで確認できますか?
- Q ポイントをためたはずなのに、残高や履歴に反映されません。
- Q 京急プレミアポイントアプリは無料ですか?
- Q 最新の京急プレミアポイントアプリはどこでダウンロードできますか?
- Q 京急プレミアポイントアプリの利用にはどのような手続きが必要ですか?
- Q アプリの動作が不安定なのですが(フリーズする・強制終了してしまう)
- Q アプリを削除(アンインストール)するとたまったポイントはどうなりますか?
- Q アプリがダウンロードできません。
- Q クーポンはどのように使うのですか?
- Q クーポンコードはどのようにつかうのですか?
- Q クーポンを取得しようとしましたが、エラーがでてしまい取得できません。
- Q クーポン一覧から直接クーポンが使用できないのですが
- Q スマートフォンを機種変更した場合、京急プレミアポイントアプリの引継ぎは必要ですか?
- Q スマートフォンを機種変更した場合、ポイント残高や取得したクーポンはどうなりますか?
- Q 他社ポイント交換に関して、同一名義以外で交換は可能ですか?
- Q プッシュ通知の受け取りをオフにしたい。
- Q メルマガを解除したい。
- Q アプリを利用するのに推奨環境はありますか?