-
- インフォメーション
- 【お詫び】京急プレミアポイントクレジットカードご利用の会員さまへのポイント付与漏れについて
2024/07/02 お知らせ
【お詫び】京急プレミアポイントクレジットカードご利用の会員さまへのポイント付与漏れについて
平素より京急プレミアポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社とクレジットカード会社が提携して発行する「京急プレミアポイントクレジットカード」について、一部の対象加盟店におけるクレジット払いでのご利用に対して、正しくクレジットポイントが進呈されていなかったことが判明いたしました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
該当されるお客さまには、不足分のポイントを進呈させていただきますので、お手数ではございますが、ご利用された対象施設および対象期間をご確認いただき、必要事項をご記載のうえ、下記のメールからご申請いただきますようお願い申しあげます。
なお、現金払いなど、クレジット払い以外でのご利用に対しては、正しくポイントが付与されております。