-
2022年3月23日以前に「京急駅ナカポイントサービス」にご登録いただいていたお客様の中で,2022年3月23日~3月30日の期間中,「PASMOを利用したポイントサービスに関する規約」にご同意いただいていないお客様におかれましては,改正個人情報保護法への対応により,ご登録済みのPASMO番号について,PASMO番号を削除させていただきましたことをご了承くださいませ。今回の対応により,2022年3月31日以降の京急駅ナカポイントサービス対象施設でのお買い物によるポイント付与については,すべてポイント付与対象外となっておりますことをお知らせ申しあげます。
なお,「京急駅ナカポイントサービス」のご利用を改めてご希望される場合には,大変お手数をおかけいたしますが,再度,お客様がご利用になるPASMO番号のご登録と規約へのご同意について,お手続きいただきますようお願い申しあげます。
- 京急プレミアポイント事務局から個人情報保護法改正に関わるお手続きのご案内です
- 平素から、京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
京急プレミアポイントでは、2022年4月の改正個人情報保護法全面施行に伴い、規約を改定させていただきました。
「京急駅ナカポイントサービス」をご利用いただくためには、改定された規約へのご同意が必須となりますのでよろしくお願い申しあげます。
ご同意いただけない場合は、サービスをご利用いただくことができませんのでご注意くださいませ。
お手元にご準備いただくもの
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
PASMO番号の確認
- ご注意事項
-
-
継続して駅ナカポイントサービスをご利用いただくためには,必ず2022年3月23日~3月30日の期間内にご同意くださいませ。※ご同意いただく期間は,2022年3月23日~3月30日にて終了いたしました。 -
2022年3月31日以降にご同意いただく場合はPASMO番号の再登録が必要です。なお、再登録以前の日付を遡ってのポイント付与はできません。
-
Web会員に登録しない場合は2022年3月31日以降、駅ナカポイントサービスはご利用いただけません。
-
KQスタんぽをご利用中の方も、規約にご同意いただけない場合にはポイントは付与されません。
-