東京ガスパッチョポイント→京急プレミアポイント ポイント交換開始記念 共同企画
東京ガスパッチョポイント→京急プレミアポイント ポイント交換開始記念 共同企画
  • 対象条件

    期間中に新規(WEB限定)で東京ガスのずっとも電気を申し込みいただき、かつ2020年6月30日時点で電気を需給開始中の方全員に1,000パッチョポイント付与(2020年7月上旬予定)

    • ポイント付与時点でずっとも電気の申込取消または解約している方は対象外。
    • myTOKYOGASを利用できない方またはポイント付与時点で退会している方は対象外。
  • 期間中に「東京ガスパッチョポイント京急プレミアポイント」へ交換された方全員で、後日300,000円分の京急プレミアポイントを山分け。

    • キャンペーン期間中に、東京ガスのパッチョポイントを京急プレミアポイントに交換申請された方が対象となります。
    • ポイント付与の時点で、退会会員様はポイント付与対象外になります。
    • ポイントの山分けは、回数ではなく期間中の交換された方の人数になります。 期間中に複数回交換された場合でも、1人としてポイント山分けの対象とさせていただきます。
    • 交換人数にかかわらず、景品表示法の規定により本キャンペーンのお一人様あたりの最大付与ポイントは、480円ポイントが上限となりますので、交換人数によっては総額で300,000円分のポイントを下回る場合があります。
東京ガスのパッチョポイントが京急プレミアポイントへ交換できるようになりました!

「パッチョポイント」は東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員さま向けのポイントサービスです。「パッチョポイント」を利用するには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。

「myTOKYOGAS」は東京ガスのガスまたは電気をご利用の方を対象とした、登録無料のWeb会員サービス(家庭用)です。

  • 1契約に対して1会員ご登録いただけます。
  • 電気は「ずっとも電気1S」「ずっとも電気1」「ずっとも電気2」、ガスは「ずっともガス」」の料金がパッチョポイントの対象です。
  • サービスの提供内容は一定の予告期間をもって変更、または終了することがあります。
  • サービスの詳細は、東京ガスのホームページをご確認ください。

ご利用対象

  • 京急プレミアポイント会員(家族会員を除く)
  • 東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」へご登録されている方(ライト会員を除く)

ご利用方法

東京ガスのホームページからご申請ください。

注意事項

  • 交換お申込みの際は京急プレミアポイントカードをお手元にご用意のうえ,必要事項をご入力ください。なお,お申し込みは京急プレミアポイントカード会員ご本人に限ります。
  • ポイントカード番号が『8050』からはじまる京急百貨店ポイントカードはご利用いただけません。
  • お申し込みの際,京急プレミアポイント会員情報に不備がある(会員番号が存在しないなど)場合は,お申し込みが無効となります。

サービスの詳細は、東京ガスのホームページをご確認ください。

お問い合わせ

京急プレミアポイント事務局 フリーダイヤル 0120-014-521
受付時間 10:00~17:00(年末年始を除く)

  • 土日・祝日のお問い合わせについては,ご回答およびご対応できない内容がございますので,ご了承ください。