1. ホーム
  2. トピックス
  3. 【お詫び】京急プレミアポイントクレジットカードご利用の会員さまへのポイント付与漏れについて

【お詫び】京急プレミアポイントクレジットカードご利用の会員さまへのポイント付与漏れについて

2024年7月2日
 
平素より京急プレミアポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
当社とクレジットカード会社が提携して発行する「京急プレミアポイントクレジットカード」について、一部の対象加盟店におけるクレジット払いでのご利用に対して、正しくクレジットポイントが進呈されていなかったことが判明いたしました。
 
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
 
該当されるお客さまには、不足分のポイントを進呈させていただきますので、お手数ではございますが、ご利用された対象施設および対象期間をご確認いただき、必要事項をご記載のうえ、下記のメールからご申請いただきますようお願い申しあげます。
 
なお、現金払いなど、クレジット払い以外でのご利用に対しては、正しくポイントが付与されております。
 

事 象

 

ご利用金額の1.0%相当のクレジットポイントを進呈するところ、0.5%相当のポイントの進呈となっておりました。

 
対象施設 対象カード 対象期間 対応内容
横浜ポルタ

京急プレミアポイント

クレジットカードシルバー
(DCブランド)
2020年2月20日から2022年3月31日 利用データの抽出ができないため、対象期間にご利用いただきました会員様は、誠に恐れ入りますが、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細をご確認のうえ、こちらからご申請をお願いいたします。
2022年4月1日から2024年3月26日 2024年7月2日に不足分のポイントを一括進呈させていただきました。

伊豆長岡温泉

京急ホテル

京急プレミアポイント

クレジットカードシルバー
(UCブランド)(DCブランド)
2023年12月14日から2024年7月1日 利用データの抽出ができないため、誠に恐れ入りますが、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細をご確認のうえ、こちらからご申請をお願いいたします。

平和島

スターボウル

京急プレミアポイント

クレジットカードシルバー
(UCブランド)(DCブランド)
2024年4月1日から2024年7月1日 利用データの抽出ができないため、誠に恐れ入りますが、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細をご確認のうえ、こちらからご申請をお願いいたします。
天然温泉平和島

京急プレミアポイント

クレジットカードシルバー
(DCブランド)
2019年2月1日から2022年7月1日 利用データの抽出ができないため、対象期間にご利用いただきました会員様は、誠に恐れ入りますが、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細をご確認のうえ、こちらからご申請をお願いいたします。
2022年7月2日から2024年7月1日 2024年8月12日に不足分のポイントを一括進呈させていただきます。
 
 
 

ご申請に関するご注意事項 
 

クレジットカード番号とポイントカード番号は、異なります。ポイントカード番号のみをご記載ください。
ご申請内容に不備がある場合のみ、いただいたメールアドレスまたはお電話にご連絡をさせていただきます。
ご利用が確認できる画像データの添付がない場合、申し訳ございませんが、ポイントのご申請はお受けできません。
件名や本文に記載されている内容は変更しないでください。
ポイント進呈につきましては、履歴の確認がとれましたら当月もしくは翌月末をめどにポイントを進呈させていただきます。

 ポイント残高もしくはマイページ内ポイント履歴からお確かめください。
記載いただいたお客さまの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。
 
こちらからをクリックしてもメールアプリが起動しない場合、以下アドレス宛へ直接ご申請ができます。
 メールには以下情報をご記載のうえ、画像データを添付いただけますようお願いいたします。
 
①氏名(漢字フルネーム)
②ポイントカード番号(15桁)
③ご利用年月日
④ご利用店舗
⑤ご利用金額
 
横浜ポルタ
 → [email protected]
伊豆長岡温泉京急ホテル
 → [email protected]
平和島スターボウル
 → [email protected]
天然温泉 平和島
 → [email protected]
 
 
本件に関するお問い合わせ先
 
京急プレミアポイント事務局