-
- トピックス
- 京急プレミアポイントPASMOサービス終了について
京急プレミアポイントPASMOサービス終了について
先般ご案内いたしましたとおり、誠に勝手ではございますが、このたび、京浜急行電鉄株式会社と株式会社クレディセゾンが連携して発行しておりました「京急プレミアポイントPASMO」は、2025年3月31日(月)以降、順次サービスを終了することとなりました。
これに伴い、京急プレミアポイントPASMOに付帯されているサービスも順次終了となります。
引き続き同様のサービスをご利用いただくためには、お客様ご自身で「京急プレミアポイントシルバー」(PASMO機能なし)へお切り替えのお手続きが必要となります。
お手数お掛け致しますが、ご案内をご確認いただきますようお願い申しあげます。
2025年3月31日までにお切り替えのお手続きをしていただいたお客様にはポイントを進呈します。
ポイント進呈についてはこちら
京急プレミアポイントPASMO
(手続きが必要なカード)

京急プレミアポイントシルバーカード
(手続きが不要なカード)

「京急プレミアポイントシルバー」(PASMO機能なし)へのお切り替え方法
今後のPASMOのご利用予定に応じたお手続き方法をご確認ください。
今後もPASMOをご利用する予定のお客様
今後はPASMOをご利用しない予定のお客様
京急プレミアポイント事務局へご連絡いただきたいお客様
以下に該当するお客様は京急プレミアポイント事務局へご連絡をお願いします。
- 駅で(分離・払戻し)の手続きをしようとしたがPASMOが失効しており手続きができなかった。
- 京急プレミアポイントPASMOに定期券情報が付加されておらずチャージ残高が220円以下でPASMOを払い戻し(PASMO解約)したい。
- 今まで一度も京急プレミアポイントPASMOで交通系電子マネーの利用、チャージをしていない。
- 京急プレミアポイントPASMOで交通系電子マネーの決済をしてもエラーになる。
- 有効期限切れでクレジットカードが更新された際、または紛失・盗難・カードの障害により一体型PASMOを再発行した際に、駅でのPASMO機能の引継ぎ手続きを行っていない。
2025年3月31(月)までに「京急プレミアポイントシルバー」(PASMO機能なし)への切替手続をされなかった場合
2025年3月31日(月)まで | 2025年4月1日(火)から | |
クレジット機能およぴ その他サービス [ショッピング・キャッシング・ 家族カー ド・ETCカード・ UCカード優待など] |
ご利用可能 | カード券面記載の 有効期限満了までご利用可能 ※2025年6月有効期限よりカード更新は実施いたしません。 ※有効期限満了後はクレジット機能をご利用いただけません。ご自身でハサミ等でカードを切断いただきご処分ください。 |
カード再発行 | 受付可能 | 紛失再発行を含む すべての再発行受付不可 |
PASMO | ご利用可能 | カード券面記載の 有効期限満了までご利用可能 ※2025年4月以降は紛失や障害が発生しても再発行ができません。 現在、「京急プレミアポイントPASMO」で定期券を利用しているお客様は、 今後、定期券情報を付加しないようにお願いいたします。 |
京急プレミアポイント | ご利用可能 | 有効期限満了をもって失効 ※有効期限満了前に京急ブレミアポイントアプリまたはwebにポイント番号をご登録いただくとポイント残高等の情報を引き継ぐことができます。 |
対象のお客様には2025年3月にご案内ハガキを郵送しております。
ご注意事項
手続きに関して
カード分離について
払い戻しについて
切り替えをしなかった場合

京急プレミアポイント事務局 TEL:045-225-9866
(受付時間)11:00~16:00 年末年始を除く
※土日・祝日の問い合わせについてはご回答およびご対応できない場合がございますので、ご了承ください。