認証用メールが届かない場合は、以下の点についてご確認・設定をお願いいたします。
入力いただいたメールアドレスに間違いはないか、再度ご確認ください。
また、ドットが抜けていないか、半角で入力されているか、余分なスペースが入っていないか併せてご確認ください。
迷惑メール対策がされている場合、もしくはメールソフトにて迷惑メール対策がされている場合、お手元にメールが届かないことがあります。
圏外もしくはそれに近い状態になっていないでしょうか。
通信不良により一時的に圏外になったのち、電波が回復してもメールアプリが回復を認識しない可能性があります。
もう一度メール受信操作をお試しください。
メールの受信ボックスがメールで容量がオーバーになっていないでしょうか。
受信ボックスが容量オーバーしていますと正常に受信できない場合があります。